ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

dorchadas

どうも皆さん、ぱねーっす。←挨拶
来週から学校が始まるわけですが、それまでに意地でもGEでLvをカンストさせようと躍起になりまして。
f0044891_15525616.jpg

Lv100になりました。(画像はLv92のときのですけどね。)
で、このゲームLv100になると課金アイテムでもう1つ上のLvにあげることができます。
ぶっちゃけ、課金しないとボスを倒せなかったり、Gvでも何もできなかったりと実質上ROより金がかかるTHE課金ゲーです・ω・

あ、あといまボクが所属している党でボス討伐ミッションにいきましたよ。
f0044891_16104284.jpg

9家門、総計27キャラでヨムンガルドの巣に突入の巻。
ちなみに最初のボスのヨムンガルドアヴィシリアに全員やられました。こいつ強すぎ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2009-02-12 16:12