人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校時代バトン

ROのGメンバのブログを読んでいたらこんなものがまわされてました。
「高校時代バトン」
・・・・なんですか、これ。
見た感じ、質問に答えてそれを別の人に回していくみたいですね。
まぁせっかくまわされたので、ちょっとやってみますか。



1)部活動は何をしていましたか?
パソコン部
名前ばかりのユーレイ部員ですが、なにか?(・∀・)

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
委員会?何ですか、それ?
・・・・すいません冗談です、委員会なんて覚えてませんよ_| ̄|○

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
秘密

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
ゲーセン行ったり、友達の家に入り浸ったり

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
真面目でしたから(マテ

6)アルバイトはしていましたか?
コンビニで

7)進路相談は順調でしたか?
進路相談始まる前にこっちに転校しましたので

8)文系、理系のどちらでしたか?
どっちだろ・・・・

9)高校時代の良い思い出は?
良い友達に逢えたこと
 
10)高校時代の悪い思い出は?
2ヶ月しかいなかったので悪い思い出はないです(笑)

11)高校生のイメージは?
青春してそう(ぁ

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
高校生活2ヶ月で高校時代を語れと?(笑)
まぁしいて言うなら、人生の中での華なんじゃないかな

13)高校生に戻ってもらう人を5人
とりあえず、リンクにブログ張ってる人あたりかな
朝香、フェイさん、ケッシー、リズ、ついでにフォルテ(ぁ
続いてくれることを期待してますよ(・∀・)
by naoyuki_miyoda | 2006-07-11 15:11 | その他