人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが無いときに役に立つ存在

それがバトンですねノ|'ω'|ヽ



1. 今付き合ってる恋人はいますか?
そりゃ、もちろん。

2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
去年の8月からだったと思うので、1年と3ヶ月ですかね。

3. この恋人と付き合ったキッカケは?
やっぱり、見た目かなぁ
カッコイイところに惚れました。

4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
以外に初めてだったりします。
日本に居た頃はいろいろあって付き合えなかったので・・・。

5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
↑と同意

6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
↑と(ry

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?
クールな「青」ですね。

8. 恋人との思い出があればどうぞ!
よく呼び出されてます、授業中にもたまに呼び出されます。
あと、結構すぐ体調崩したりしますが、毎日お世話になっているので気になりませんね。
これからもよろしくお願いします。

9. 浮気願望はある?
実は最近他の子のほうがいいと思ってきたり。

10. 今の恋人に一言!!
なるべく傷つけないように努力します。
あまり相手にしてない気がしますが…それでもいないと困りまくるでしょう。
これからもよろしくお願いします。

11 .まわす人
見た人強制ですね(ぁ



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



最初見事にひっかかりましたよ(笑)
こういうどっきり系もいいですね。
体調を崩す=バッテリー切れってことです。

もういっこあるんですよね。

性転換バトン
「ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され
 変な手術を施されました。
 …あなたは完全に性転換してしまいました。」


Q:まず、何がしたいですか?
まぁ、それはほら…ね(意味深
これを見てる男性諸君なら分かってくれるよね?ね?(何

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
上の下着?(死

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
別にいないかなぁ。
あぁ、ギャル系とかだけはノーサンキューで!
ロリ系は以外といけるかもしれないy=-( ゚д゚)・∵:.ターン
Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
自分を愛してくれる人。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
同姓・・・んー倉木 麻衣とかかな。
他おもいつかん。(・ω・)

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい人9人にまわしてください
見た人全員入れ替わりましょう。

何か普通の解答すぎてつまらなかったかもノ|'ω'|ヽ
by naoyuki_miyoda | 2006-11-19 14:38 | その他