人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジングルベル

今年もやってきましたね、12月最大のイベント、クリスマス。
カップルが大いにいちゃつくこの日は一人寂しくシングルベルを過ごす人にとってはまさに魔の厄日、unlucky day。
ボクもそんな寂しいシングルベルの一人なのでこのblogを読んでいる同士諸君、これでも(´・ω・)っ且 飲みながら一緒に聖夜を過ごしましょうか(ぁ
さて、話は変わってやっぱりクリスマスといえばサンタクロースですよねサンタクロース。
クリスマスの夜、血に染まった真紅の衣を纏い領土主権を無視してトナカイを陵辱してソリを轢かせ煙突から家宅侵入を繰り返し歳がはかないいたいけな少年少女の寝室に侵入しプレゼントと称して少しづつ信用させ子供達の心に溶け込んでいくけしからんおじいちゃんです。ボクのNOUNAIでは。
そんなサンタさんを小学校低学年の時点で既に存在を疑っていた夢の無い少年はボクです、ハイ。
その年のクリスマスに寝たふりをして親が枕元にプレゼントを置いていくのを確認しましたしね。
・・・・書いていて自分って何て夢が無いんだろうって本気で思ったのは内緒。
by naoyuki_miyoda | 2006-12-25 08:49 | その他