人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新世界の神となる

ROの月額課金払いながらもFEZのメンテ時間にしかROにログインしない超もったいない事やってる一ノ瀬ですこんにちは。
すっかりFEZにはまってますゴメンナサイ
弓スカがLv35になりました。チャレンジャー装備ほしくて毎日エスセティア大陸でハピスカ乱獲してます、はい。
ハピスカ狩ってるのに布告すんじゃNEEEEEEEEEEとか叫ぶのはダメですか、ダメですよね(・ω・)
サラスヴァティがほしいです、誰かクr(ry
2ndの片手ヲリは25になりました。バッシュからのコンボが楽しいです。うちのPCのスペックだと死線見えますが。
戦場で後方にいてもPING常時300越えとかありえねぇ('A`)
3rdの皿は知り合いがいるC鯖エルに作ったのですが、装備がなくてやる気が(ry
だからA鯖に作り直そうかと(ry
ちなみに課金装備の優先度はヲリ>皿>弓スカだったりします。弓スカメインなのに・・・(・ω・`)
スカの課金装備に可愛い系ないのだもの・・・。
( ゚∀゚)o彡°ジャンヌ!フェアリー!
フム、FEZやったことない人が見たらまったく意味不明な文章になったけど気にしない、自己中バンザイ。どうせ見てる人いないだろうと思いつつも毎日閲覧者数10日オーバー。こんな過疎いblogなのに(゚д゚)
あれだ、みんなもFEZやろうョ☆
(´・ω・)っ「FEZ公式HP」
by naoyuki_miyoda | 2007-01-22 15:35