ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FORTUNE ARTERIAL

急に制服が懐かしくなってきた一ノ瀬ですこんにちは。
いや、こっちの学校は私服通学なのでたまに制服が懐かしくなります。というかボク高校入学してすぐ中退したので2ヶ月しか使ってないんですよね、あの制服・・・。結構好きだったんだけどなぁ、あのブレザー。
そういや学校に最後通ったときクラスの女子にボクのネクタイ持ってかれたんだけど、あれどうなったんだろう、なんか女子のほうで争奪戦になってたりしてたんだけど、あの学校指定のガラのあまりよくないネクタイもらってもしょうがない気がするんだが。

9月から新学期だったんですが、最高学年になったせいか、いろいろと忙しくてRo復帰どころじゃなくなりました。キャラ消える前に繋げるかすら怪しい。
まぁでも10月から始まった秋季新作アニメはちゃんとチェックしましたけどね!(ぁ
いやだって今期はやけに良作が揃ってるんですよ、これが。

CLANNAD
いわずと知れたKeyの代表作で今期注目度No1アニメ。
京アニの本気を垣間見ました。さすが京アニ、そこが痺れる憧れるぅぅ!
ホントにキャラがよく動きます、そして作画も安定していて音楽も良好、まさに文句なしです。
ただストーリー展開が少し速くて原作未プレイの初見の人には少しつらいかもしれません。

BAMBOO BLADE
今期期待度No2のアニメ。
少ない制作費(1000万)でありながら素晴らしいクオリティを出しております。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
今期から始まったD.C.・D.C.SSの続編。
原作プレイ済のボクですらこの後の展開が読めないストーリー展開でした。
というか絶望した!音姉の出番の少なさに絶望した!!
もっと音姉を出せ!D.C.Ⅱといったら音姉だろ!と思った人は少なくないはず。

スケッチブック
ひだまりスケッチと同じ系統の癒し系アニメ。
ですが、ボクは15分で睡魔に襲われました。ひだまりは大丈夫だったんだけどなぁ・・・。

ほかにもいろいろあったけど、とりあえず気になったのはこれだけ。
まぁとりあえずテストが近いのでそれをがんばろう。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-10-11 16:24 | その他