人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time will shine

昨日今年初ともいえる雨が降って嬉しいのだか雨が降って憂鬱なのかよくわからない一ノ瀬ですこんにちは。
まぁとくに書くこともないので今日はお弁当メーカーで遊ぶことにしましょう。
Time will shine_f0044891_17241540.gif

・・・・なんともコメントに困るラインナップだな、これ。
なんか自分だけだとつまらないのでもう思い切ってマレッパメンツ全員分のお弁当作りましょうか。
皆さんの弁当には辛口コメントでいきたいと思います。



我らがマスター、ルナ・エンジェル弁当。ブログのネタにされるまえにネタはいただく。
Time will shine_f0044891_17271388.gif

・・・金が入ってるのがミョーに気になるが、あえてスルー。
マレッパの古参にしてドMの霧夷弁当。
Time will shine_f0044891_17294651.gif

・・・普通すぎて詰らん、やはりヘタレの作った弁当じゃこの程度か。
廃なリスティ.弁当。
Time will shine_f0044891_1735348.gif

・・・H。
ついでに綾瀬 翠弁当。
Time will shine_f0044891_17373392.gif

なんという鳥卵弁当。
続いてメモリー弁当。
Time will shine_f0044891_17384897.gif

メモさんらしいというかなんというか・・・、そんな弁当に・・・。
流葉弁当。(いちいちコメントいれるのめんどくさくなったとか、そんなんじゃないんだからねっ)
Time will shine_f0044891_17442490.gif

もう飽きてきたので旧マレッパ主要人物だけでいいですよね・・・。現メンツはしらないので。
えいりあ弁当
Time will shine_f0044891_1746165.gif

たっくん弁当。
Time will shine_f0044891_17465967.gif

ル・フェイ弁当。
Time will shine_f0044891_17474558.gif

まて、なんだこの豪華さっ

ちゃみ弁当。
Time will shine_f0044891_17492311.gif

ミニなっち弁当。
Time will shine_f0044891_17504064.gif

・・・・豚丼ならぬ、豚弁できたか、さすがなっち。
びわ子弁当。
Time will shine_f0044891_17515463.gif

・・・喉通らないんじゃないか?これ。
零児弁当。
Time will shine_f0044891_1753988.gif

鮭弁とはわかっているな、マイブラザー。
∮フォルテ∮弁当。
Time will shine_f0044891_17543914.gif

ご飯の中央のピーマンにふいた。
ID POP弁当。
Time will shine_f0044891_1756247.gif

見切品に泣けた。

ついでにボクの娘たちの弁当。
綾瀬 涙歌弁当。
Time will shine_f0044891_17574714.gif

・・・もうこの弁当のどこにツッコミいれていいのかわからん・・・。
*Haruka*弁当。
Time will shine_f0044891_1759549.gif

うちのMyキャラ's達の家計を担っているだけあって値段は一番高い。

なんとも微妙な結果に。皆さんの弁当はどうでしたか?
by naoyuki_miyoda | 2007-12-02 18:01 | その他