人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G線上のアリア

現在開発を進めております『G線上の魔王』に関しまして
開発状況の遅れにより再度発売を延期させて
いただくことになりました。

2008年1月31日→2008年春発売予定

楽しみにお待ちいただいている方々にご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。

現在、発売へ向け調整を進めております。
お待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、再度延期した為追加特典としてG線上の魔王卓上カレンダーをつけさせて頂きます。

な、なんだってー。
製作開始からいままで楽しみにしていたあかべぇそふとつぅの最新作、G線上の魔王が延期になってかなりへこんだ一ノ瀬です。
とりあえず叫ばせてくれ、あかべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

ふぅ、スッキリ。
まぁそんな感じの期待作、G線上の魔王ですけど、いまweb体験版が公開されてるので一度やってみるとよいですよ、後半のハルと魔王の対決は以外と白熱しますから。
ただ個人的に主人公の妹の花音のCVがどうも肌に合わない・・・、キャラ的には好きなほうだからそこだけがおしい。個人的には金田まひるかまきいづみがいいな。(話についてこれない人はごめんなさい。)そしてハルが面白すぎる、あれは反則。あと主人公が神になるシーンはふいた。
by naoyuki_miyoda | 2007-12-23 17:42 | その他