ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血とか狂気とか壁に頭を打ち付けるとか嫉妬とか妄執とか、そういったポップでキュートなジェノサイドv

いま僕が一番楽しみにしているVIP発のヒロイン総ヤンデレのゲーム、「止マナイ雨ニ病ミナガラ」がついに最終体験版がUPされましたね。斧にあげられたので凄い斧戦争になっているみたいですが。ちなみに僕は適当にクリックしてたら3クリック目でDLできました、まさに勝ち組。
しかし、素人が集まって作ったとは思えない出来ですよね、これ。さすがVIPクオリティ、侮れません。VIP発なだけあって最終体験版にはいろいろな2次ネタが追加されていて面白かったですね、あとみそぎのハイライトシーンも更新されていていい感じに侠気になっていました。

書くことに詰まったので軽くキャラ紹介をば。(wiki見ればいいじゃないとか言わない。)
朽無みそぎ-メインヒロインの位置にいるキャラ。ヒロイン4キャラの内恐らく一番ヤンデレ色が強いかと。完成版の出来しだいでは現在のクィーン・オブ・ヤンデレの地位に居られるスクイズの言葉様を超えるかもしえません。

雨宮しとね-主人公の妹。一般的なギャルゲのようなあからさまなお兄ちゃんラブが見えないのがいいですね。明らかに他の3キャラに比べると陰が薄いとか明らかに他ヒロインシナリオで必ず殺されそうな子とか言われていますが僕が一番気に入った子がしとねなんですよね。ヤミが発動したらなんか一番狂気になりそうなので。あと主人公を異性としてじゃなく家族として大切に思っているところがグッてきた。

首館あやめ-後輩、ハイテンション娘、ストーカー。口調が~ッスなので僕はあまり好きじゃないんですよね。

犬哭キリコ-ヤンデレ・ツンデレ・女王様とありえないほどの高スペックを誇るお嬢様。この人になら監禁拷問されてもいいと思ってしまった(何
会長可愛いよ会長

追記:
最終体験版のハイライト見てみそぎシナリオとあやめシナリオでしとねフルボッコにされてて全俺が泣いた。あとオマケのジュウシマツシナリオでふいた。あの遊戯王ネタはヤバイ、バーサーカーソ○ルネタはらめぇ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-12-30 12:52 | その他