人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現状報告

1ヶ月前のマイ誕生日に更新しようかと思いながらまるまる1ヶ月放置した人です皆様こんにちは。
日本のほうではもう新学期というか入学式とか入社式とかがとっくに行われましたね。こっちは新学期が9月過ぎなのでまだまだですが。
随分前に今年卒業するには4年分の単位を2年でとる必要があるーとか書いた記憶があるのですが、いやまぁとれたことにはとれましたよ?ですけどヒストリーやサイエンスとかの必要GPAが20とか低いのに英語だけが100とかそのぐらいあって、一年でALL Aとっても取得GPAが大体35~40ぐらいなんですよ。そんなもんで英語のGPAとるだけにあと1年高校に行くのもバカらしいとカウンセラーにいわれたんでこっちの短大のESLクラスに編入ということになりました。といっても編入するのはこっちの新学期から、つまり9月ごろからというわけでなのですが、なんか学校いったらすでに退学手続きがでててビックリしたのも遠い思い出です。まぁそんなこんなで丸々4ヶ月暇ができたわけなので、2年前からとれるのにずっと放置してた自動車免許をとるための勉強と自分の父親の経営しているお店の一つでバイトというか見習いというかそんなことをさせてもらってます。というかマイファーザーが経営者なこともあって自分の呼び名が「若」とか「若社長」とかなのをどうにかしてほしいのだが。
まぁそんな感じで元気にやってます。

ROは繋ごうと思いましたがなんか2ヶ月前だかに海外からのアクセス切断みたいな処置があったため接続できなくなりました。こんな形だけどとりあえずROをゲームクリアできたようです。パチパチ。

最近はPS2の零と11eyesと鋼炎のソレイユをやってました。いろいろ不吉な噂のある零ですけど、やっぱり初代の無印零が一番怖いですね、久しぶりにやったらめがねばーちゃんとイナバウアーに殺されました、不覚。
11eyesは後半のたたみ掛けの展開が痺れました。美鈴先輩と操の戦いは凄かった。あと本気をだしたLassのOPのセンスは異常、あの出来がヤバすぎる。
by naoyuki_miyoda | 2008-05-05 15:19 | その他