ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復帰報告

麻雀をやり始めたらすっかりハマってしまった一ノ瀬ですお久しぶりですこんにちは。
JAPANROが鎖国化してから繋げてなかったわけですが、ここにきてなぜかむしょうにROがやりたくなりました。
ROがやりたい・・・でもROに繋げない・・・、そうだ!JROじゃなくてUSROに繋げばいいんだ!と僕の頭に天使が降りました。
f0044891_18485868.jpg

ということで、これからは週刊一ノ瀬日記@RO冒険記IN USA鯖をお送りいたします。

というか、いままでフル装備でガッチガチに固めてROやっていたので装備無し状態からやるのは正直きついですね。初心者修練場でダレそうになりましたよ。
f0044891_18505360.jpg

まぁとりあえず修練場で15/10まであげてそのままマジにJobUP。
なぜマジかというと、お金と装備が無くてもFWである程度戦えるのと、時計でエル稼ぎすればそこそこお金が溜まるのを考慮してです。あとソロもしやすいですしね。

これからうちの娘達の海外鯖単身突撃RO生活レポートをお楽しみに。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2008-11-04 18:54