ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嶺上開花自摸

前回の記事の後に風邪を引いた一ノ瀬ですこんにちは。風邪といってもあれですよ、熱とかはないんですが咳が凄い凄い。
そんなんでしばらくネトゲから離れていたんですけどおとなしく寝ていたかと聞かれるとそうじゃないんですね、お察しのとおり。
風邪の間は業界一怖いホラーゲームと言われているテクモの零シリーズの全3作、紅い蝶刺青の聲をぶっとおしでプレイしてました、最強難易度のナイトメアモードで。
やっぱりいいですよね、零は。このゾクゾクくる恐怖感は並のゲームじゃ味わえません。
というか、Wiiで零の最新作、零〜月蝕の仮面〜がでてるんですよね。零ファンとしてはやらないといけないんですが、Wiiもってないし、これだけのために買うのもなぁ・・・と思いつつも公式サイトを眺めていると。
主人公:水無月 流歌(CV:能登真美子)
主人公:水無月 流歌(CV:能登真美子)
大事なので二回いいました。
おk、Wii購入決定。(ぁ

追記:フェイさんへ
マジをメインで作るのは初めてなのでスキルがよくわからないのですけど、SP回復向上って必要ですか?
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2008-11-15 18:26