ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 9 )

dorchadas

どうも皆さん、ぱねーっす。←挨拶
来週から学校が始まるわけですが、それまでに意地でもGEでLvをカンストさせようと躍起になりまして。
f0044891_15525616.jpg

Lv100になりました。(画像はLv92のときのですけどね。)
で、このゲームLv100になると課金アイテムでもう1つ上のLvにあげることができます。
ぶっちゃけ、課金しないとボスを倒せなかったり、Gvでも何もできなかったりと実質上ROより金がかかるTHE課金ゲーです・ω・

あ、あといまボクが所属している党でボス討伐ミッションにいきましたよ。
f0044891_16104284.jpg

9家門、総計27キャラでヨムンガルドの巣に突入の巻。
ちなみに最初のボスのヨムンガルドアヴィシリアに全員やられました。こいつ強すぎ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2009-02-12 16:12

カンタレラ

f0044891_7141185.jpg

ピィーーーツァーーーインジェラアアァァァ!!!
どうも、メリクリましておめでとうございます。今年一年適度にゆるゆるとお願いします。主に更新的な意味で。
まぁ、新年明けて3週間近くになんですけど、あれですよ、長文日記書いて更新押したらフリーズ→戻る→ぼうけんのしょ1がきえてしまった!的なことが新年早々起きてしばらく立ち直れなかったんですよ、ええ。

そんなわけでまた長文書く気になれないので簡潔にでもば。
USROを適度にやりつつどっぷりグラナド・エスパダ(以下GE)の世界にどっぷりと漬かりきってます。超美麗3D画面とROのBGMも手がけている音響さんがいるのでとても基本無料とは思えないMMOのGE面白いですね。絶賛瑠璃鯖で活動中です。
あと今頃になってがくっぽいどのブームがきました、ボクの中で。
いやだってこんなの聴いたらがくぽやるしかないでしょう。
新曲のほうも若干違和感はあるもののほぼ人間と同じぐらいの調教ですし、あなたが神か・・・!
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2009-01-20 07:28

嶺上開花自摸

前回の記事の後に風邪を引いた一ノ瀬ですこんにちは。風邪といってもあれですよ、熱とかはないんですが咳が凄い凄い。
そんなんでしばらくネトゲから離れていたんですけどおとなしく寝ていたかと聞かれるとそうじゃないんですね、お察しのとおり。
風邪の間は業界一怖いホラーゲームと言われているテクモの零シリーズの全3作、紅い蝶刺青の聲をぶっとおしでプレイしてました、最強難易度のナイトメアモードで。
やっぱりいいですよね、零は。このゾクゾクくる恐怖感は並のゲームじゃ味わえません。
というか、Wiiで零の最新作、零〜月蝕の仮面〜がでてるんですよね。零ファンとしてはやらないといけないんですが、Wiiもってないし、これだけのために買うのもなぁ・・・と思いつつも公式サイトを眺めていると。
主人公:水無月 流歌(CV:能登真美子)
主人公:水無月 流歌(CV:能登真美子)
大事なので二回いいました。
おk、Wii購入決定。(ぁ

追記:フェイさんへ
マジをメインで作るのは初めてなのでスキルがよくわからないのですけど、SP回復向上って必要ですか?
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2008-11-15 18:26

復帰報告

麻雀をやり始めたらすっかりハマってしまった一ノ瀬ですお久しぶりですこんにちは。
JAPANROが鎖国化してから繋げてなかったわけですが、ここにきてなぜかむしょうにROがやりたくなりました。
ROがやりたい・・・でもROに繋げない・・・、そうだ!JROじゃなくてUSROに繋げばいいんだ!と僕の頭に天使が降りました。
f0044891_18485868.jpg

ということで、これからは週刊一ノ瀬日記@RO冒険記IN USA鯖をお送りいたします。

というか、いままでフル装備でガッチガチに固めてROやっていたので装備無し状態からやるのは正直きついですね。初心者修練場でダレそうになりましたよ。
f0044891_18505360.jpg

まぁとりあえず修練場で15/10まであげてそのままマジにJobUP。
なぜマジかというと、お金と装備が無くてもFWである程度戦えるのと、時計でエル稼ぎすればそこそこお金が溜まるのを考慮してです。あとソロもしやすいですしね。

これからうちの娘達の海外鯖単身突撃RO生活レポートをお楽しみに。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2008-11-04 18:54

遥か彼方

こんにちは、一ノ瀬です。
ここ最近はリトバスしかやっていません。
やばいッスよリトバス、いまは物語の核心を突く最終シナリオのリフレインをやるために各キャラの固有ルートを攻略しているのですが、クドルートのENDで泣いてからしばらく手がつけられまなかったんですよね。あんなENDダメッスよ・・・、物語前半があれだけに明るかっただけに後半のシリアスとの差が激しすぎました。そんなクドENDを一番最初に見ちゃった僕乙。

あとOP曲のLittle Busters!も非常によい曲です。
歌詞がとてもよいのですよね、このゲームの全体をうまくまとめているというか。

・Little Busters!
 Rita

ひとりが辛いからふたつの手をつないだ
ふたりじゃ寂しいから輪になって手をつないだ
きっとそれが幾千の力にもなり
どんな夢も断てる気がするんだ

高く跳べ高く空へ
高く蹴れ高く声を上げ
いつか挫けたその日の向こうまで
きみの声忘れない涙も忘れない
これから始まる希望という名の未来を

その足は歩き出す やがて来る過酷も


みんなで作った輪は大きくなりすぎて
時にはきみがどこにいるのかもわからなくなって
そっと誰かがくれたやさしい言葉が
きみのものだと教えてくれたんだ

腕をかき風を切れ
前を向き涙が滲むほどにまっすぐこの空を駆け抜けろ
きみもひとり 僕もひとり
みんなが孤独でいるんだ
この輪の中でももう気づかないうちに

その足は震え出す 小さな過酷にも


僕ら皆同じ夢を見てた
過ぎ去る1ページの
ここからは一冊しか持っていけないよ
それでよかったのかい?

胸には強さを
気高き強さを
頬には涙を
一滴の涙を


高く跳べ高く空へ
高く蹴れ高く声を上げ
いつか挫けたその日の向こうまで
きみの声忘れない涙も忘れない
これから始まる希望という名の未来を


その足は歩き出す やがて来る過酷も
乗り越えてくれるよ 信じさせてくれるよ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-08-25 09:14

それは孔明の罠だっ

どうも月一更新化してきた一ノ瀬ですこんにちは。
もうそろそろROの課金が切れそうなのですがこの1ヶ月でやったとこといえば
補償チケで繋いだ2nd垢の養子プリのLvが1あがっただけですすいません。
といってもFEZもそんなにやってません。
何をやってるのかというといまさらながらキングダムハーツ2やってます。
最初のロクサス偏が無駄に長いことを除けばいい作品なんですけどね・・・。
とまぁこれだけじゃしょうがないので今度はFEZで使用しているボクのキャラ晒しでも。

c('ω'c三っ'ω')っ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-04-19 15:08
ROブログからカンペキにFEZブログに以降しつつある一ノ瀬ですこんばんは。
毎日元気にFEZやってます。相変わらずクリ銀onlyですが
ホル、裏方少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
課金フルエンチャして銀行とか小一時間問い詰(ry
そんなボクはこちらのネツWikiのクリ銀業務思案の6年目までマスターしてます。
ツンデレフリル銀行マジオススメ
フリル=フリル装備ですのであしからず。
まぁ前の記事を見てもわかると思いますが、FEZでは絶賛♀キャラでプレイ中。ネカマ万歳
先日戦場でウゼー('A`)という褒め言葉をいただきました。クリ銀はウザがられるぐらいがいいんです。

-RO-
母乳のほうであったんですが、ボクがRO始めた所期のほうで知り合いというかほぼ喋ったことないけどまぁ一応知り合いということで脳内変換ヨロシクな泡姫さんがBANされたらしいです。
そのBAN理由がなんでも名前に性的な意味合いが含まれているとかなんとか。
全年齢blogなんでどこに性的意味合いがあるかは省きますが、それをいったらエロゲのキャラ名使ってる廃な方のほうがBANされると思うのですが
ちなみにボクも5キャラぐらいは
BANされちゃいます^^;;;;;;;;;;
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-29 15:46

新世界の神となる

ROの月額課金払いながらもFEZのメンテ時間にしかROにログインしない超もったいない事やってる一ノ瀬ですこんにちは。
すっかりFEZにはまってますゴメンナサイ
弓スカがLv35になりました。チャレンジャー装備ほしくて毎日エスセティア大陸でハピスカ乱獲してます、はい。
ハピスカ狩ってるのに布告すんじゃNEEEEEEEEEEとか叫ぶのはダメですか、ダメですよね(・ω・)
サラスヴァティがほしいです、誰かクr(ry
2ndの片手ヲリは25になりました。バッシュからのコンボが楽しいです。うちのPCのスペックだと死線見えますが。
戦場で後方にいてもPING常時300越えとかありえねぇ('A`)
3rdの皿は知り合いがいるC鯖エルに作ったのですが、装備がなくてやる気が(ry
だからA鯖に作り直そうかと(ry
ちなみに課金装備の優先度はヲリ>皿>弓スカだったりします。弓スカメインなのに・・・(・ω・`)
スカの課金装備に可愛い系ないのだもの・・・。
( ゚∀゚)o彡°ジャンヌ!フェアリー!
フム、FEZやったことない人が見たらまったく意味不明な文章になったけど気にしない、自己中バンザイ。どうせ見てる人いないだろうと思いつつも毎日閲覧者数10日オーバー。こんな過疎いblogなのに(゚д゚)
あれだ、みんなもFEZやろうョ☆
(´・ω・)っ「FEZ公式HP」
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-22 15:35

(*゚ロ゚)DOP!!

GメンバのモンクさんがDOPを見つけたらしいので

この後の流れはお察しください。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-30 12:58