ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 55 )

新年

年明けから4日が過ぎていますがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ということで今年の目標を

・プリの発光&転生
・HiPriのLv80
・ホムの進化
・ケミ子のLv80
モンクのLv80

この辺りでしょうか。
まぁ今年は学校が結構忙しいのとやる気が続くかが課題ですね。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-04 08:21 | RO

とりあえず更新

どーも、一ノ瀬です。
年内にプリを光らせるとかいっておきながら年内に98になれればいいやーとかいいだし、果ては年内98すら危うい現状であります、ハイ。
そんなこんなでケミ育ててます。ケミLove
ケミ子可愛いですよね、もう全てが。
ケミ子も好きですけど、クリエ子のほうが個人的には好きなのでまたーり低速でがんばってます。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-12-23 14:47 | RO

これは酷い

今朝、フジテレビでROについての放送がありましたね。
これは酷い
あれ、BOTやRMTの話はほぼなくてがんほーさんのCMになってるのは気のせいでしょうk
イズDにピアスLKBOTなんているわけないですよね・・・。
それにGMはハイド状態でROを監視してるのではないのですか?
どう見てもやらせです、本当に(ry
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-12-08 18:45 | RO

もうすぐ12月

もうすぐ12月ですね。月日が流れるのは早いものです。
11月中に98いなるとかいっておいていまだに97なぐらい早いです。
12月といえばコタツですよね。(何
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ やっぱ冬はコタツに限るわぁ…
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
なぐらい僕はコタツ大好きッ子です。
夏場でもコタツのスイッチ入れます(ぁ
まぁいまの家にコタツないんですけどね・・・。誰かコタツPlz!

-RO-
MEのほうは狩場を秘境からアユタヤに変えて見ました。
秘境に比べると効率は下がりましたが、安全面を考慮すると五分五分ですかね。
あ、あとモンスターレース始めました。
現在メダル77枚。1500枚集めてエクスキャリバーほしかったのですが、無理そうなので転生後のHiアコのJob経験値に回すことにしました。

某サイトで発光日を計算してみた。

僕の発光予定日
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-11-27 09:10 | RO

これが日常

ごぶさた(・ω・)
相変わらずいつもと変わらないROライフを満喫しております。
さて、今日もMEプリでin秘境・・・
f0044891_3474396.jpg

どう見てもsage子です。本当に(ry
あれ、画像間違えたかな。ぁ、こっちですね。
f0044891_3485563.jpg

どう見ても(ry
い、いえ。決して遊んでたわけじゃないですよ。
ただガンスリ用の付加Sageほしいなーと思ってSage子を作ってみたら予想以上にSage子が面白くてプリ放置なんてことないですよ?
忍者もちょっと興味があって作ってみたら予想以上に面白くて(ry
と、こんなことをしつつもちゃんとプリのLv上げもしてますよ。
f0044891_355034.jpg

知り合いのリンカーと神殿ペアとか。
なかなかスリルがあって楽しいです。
まぁここにはランドグリスゴーストという凶悪中BOSSもいるわけで、油断できなく・・・
f0044891_3563635.jpg

(゚д゚)
一発4kとかどうやって逃げろt
今年中に98になれればいいなぁノ|'ω'|ヽ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-11-13 03:57 | RO

今日は長いよ

流行に乗ってみた。
というか、書いてる最中に一回消えて中の人が半ばキレ気味です。

「ROプレイヤーに100の質問」
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-11-06 05:38 | RO

最近のガンスリ

f0044891_13585022.jpg

どうみてもお座り公平です、本当に(ry
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-10-29 13:58 | RO

時間旅行

こんなのやってみた。
そして診断結果
んー、当たらずも遠かずってところかな。
楽観的がMAXなのはうなずける気もしますが(笑)
-RO-
f0044891_16583488.jpg

61/38になりました。
LA込みだとRSで10kで窓手1確なので楽です。
f0044891_1659309.jpg

装備は窓手装備です。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-10-27 16:59 | RO

フィゲル

24日にフィゲルがアップデートされましたね。メンテ明けまってて繋いだら接続者38人目だった一ノ瀬です。
さて、前々から振れていたガンスリですけど
f0044891_116317.jpg

バッチリ転職してきました。
そして現在は
f0044891_11552180.jpg

60/37まであがりました。
f0044891_15315458.jpg

以下、個人的な考察

ほんとに個人的ですよ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-10-26 12:05 | RO
2日続けて投稿?いいえ、同じ日に書いた記事を日付づらして投稿してるだけの一ノ瀬です。
さて、今回はまた違うMMOの紹介・・・ではなく今ちまちまがんばってるノービスについて、もといガンスリンガーについて語りましょうかね。

長くなりそう?ううん違(ぁ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-10-18 15:32 | RO