ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MMO( 4 )

8ヶ月ぶり

大学がきついです。一之瀬ですこんばんは。
調子に乗ってフランス語とか外国語5ヶ国語取得してました、使うときくるのかは謎ですが。

そんなわけで最近は少し余裕ができてきたので久しぶりにROへログイン。
f0044891_643473.jpg

JobLv50到達。
久しぶりにやるとただの作業プレイがなぜかものすごく面白い。
なのでさくっとWizに転職しようとしたんですが。
実技試験でまさかの20Dead
初期装備(アドベンスーツ・ガード・サンダル・フード)だと砂狼に張り付かれるとそのまま沈むんですね、初めて知りました・・・。
まぁ、エナジーコートとFDを駆使して力技で突破しましたが。しろポ連打しつつ。
f0044891_6104232.jpg

無事、転職完了
現在は68/31でジオ園Online
とりあえず装備を揃えるのが先なので、それからサブキャラなども育成していこうかな。
BGMは化物語のなでこスネイクのOP、恋愛サーキュレーションを使用。
       /:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
.       ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::〈:.:.:.:-- 、::::::::::::/
.         l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:._ =―― -=ヽ、:.:.:.{
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:/         _,..ノ: `:ー〈
.         ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    _ -= T/ V!: : : : : ヽ
         \__/,:へ、_x<7/   / ̄ |: : : : :i : : '
          y': : ヘ.:|V  __、    ハヽ/,イ: : : : : : : ',
           /: : : : ヘ. /   、    // !: : : :|:.: : : :
.        //!: : : ヽ:ヽ/ハヽ      '   j : : : : : : : : :i
.       //  l: : : : :l\\   ´    イ{:|: : :!: : : :i i.i
      ~~   /|: :|: : : :.ヽ~~ `7:ァ-  イ .l:l.!: : :|ヽ___j_|.|
          i: |: :|: : : l:ヽ\-=/ λ    l:l.!: : :!     ̄ ニヽ
          |: !: :l..:ヽ:\.\\ ,'∧    |: :_:!     /:.:.:.:.:\
.           ! |:.:./:.:iヽ \ ~~ i`ヽ}     ! /      /:.:.:.:.:.:,:.:-‐ヽ
.          !/.:.',:.:.i.  \\ .ト、   /| |      /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:ヽ
撫子かわいいよ撫子。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2010-03-06 06:15 | MMO

正式にはiROらしいです。

しかし、そのiがなんのiだかよくしりませんおよそ五ヶ月ぶりですこんにちは。
その間引越しやらなにやらいろいろありました。
とりあえず久しぶりすぎてネタも何にもないのでROとiROの違いでも一つ。見てる人いるかすらわからないけどねっ。

とりあえず、自分がプレイしてる鯖はヴァルキリー鯖です。
ここは基本料金が永久無料なんですが、課金鯖と違ってさまざまなデメリットがあります。
主に
・基本獲得経験値・ドロップ率が課金鯖に比べて25%低い。
・死亡時のデスペナルティが3%。
・NPCへのアイテム売却値段が25%減少。
・精錬時の安全圏内が無い。(+1から失敗する可能性がある。)
など、正直かなりきつい制約があります。
まぁマジなのであまり死にませんが。
f0044891_055875.jpg

そんなこんなでようやく50/37。
正直、一生時計・窓手オンラインの予定なのでFD10とれるJob45転職でいいかなーとか思ってたのですがアクワンすら買えない上に装備がいまだに店売りロッド+初心者スーツだけという状況なので正直転職試験アイテム揃えられる自信がないわけでして。
あぁ、なんて悲しい極貧生活。頭のとんがりは課金アイテムです、360円の。
あとこの鯖、死ぬほど横殴りが多いです。なので笑って見逃せる広い心を持ちましょう。ボクは殴り返しますが。

GE
先日の大型UPデ-トで追加された新NPCキャスト、ヘレナを育成してました。
f0044891_0281620.jpg

使い勝手はあまりよくないですが対人キャラだからかんなものなのかな。

とりあえずメインPCでGE放置狩りしつつ、サブPCでマジ子転職までがんばろうと思います まる
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2009-07-19 00:31 | MMO
こんばんはにゃん!
もう完璧な月間更新にゃん、一ノ瀬にゃんこんばんはにゃん。

すっかりはまってたFEZだったにゃけど、そろそろ飽きがでてきたにゃので、少しRO復帰しようかにゃと思ってるにゃん。
スロットエンチャントとか5スロットとかもうなんだかわからにゃくなってるけどにゃ・・・。
とりあえず、ネタがにゃいので今の自キャラ晒しでもしてみるにゃん。
♂垢:
97MEプリ
現在の我輩のメインじゃ。ソロでもPTでも活躍できるにゃりよ。
67阿修羅モンキュ
ソロオンリーのモンキュにゃ。まだLv低いからBOSSは無理にゃー。
57BS
どう見ても倉庫ですにゃ、本当に(ry

♀垢:
73支援養子プリ
ケッシーの娘でI>D型のSW支援にゃ。癌砲がヘマやって支給する補償チケでのみの接続のかわいそうな子にゃ。
65ハムタ
我輩のメインプリが転生したときの吸わせキャラ用にゃので、放置にゃ。
64戦闘型姫ケミ子
ソロ狩り?そんなのできませんわ^^
なぐらい狩り時は常に2PCのケミ子にゃ。
正直自分でも反省してるにゃ。でも後悔はしていないにゃ。

これに2キャラスロットが増えたらしいので、とりあえず♂垢に製薬ケミと鳥を作ろうかにゃと思ってるにゃ。
♀垢には鈴華とアサを作ろうかにゃ。

とりあえず近日中に復帰するかもしれにゃいので、暇人どもまっててにゃ><

・・・・・かなり痛いな、この文章。
まぁなんでこんなバカやってるのかといいますと、結構前にうちのパレッパマスタのとこでこんなバトンをやってたのですよ。

☆猫バトン☆
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
  つけなくてはならない。
 ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
 ・一人称は必ず「我輩」にする。
 ・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
 ・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
 ・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。

ネタがなかったので便乗しましたが、男がやるもんじゃないですね、これは。
でも、どうしてもやってほしい人がいる。
これでGvレポ書いてくれるの期待してるからね!ケッシー!!
ついでにもういっかいお願いね、マスタ。
やってくれるまで粘着するからねっ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-03-27 15:31 | MMO
そろそろ月間一ノ瀬日記になりかけてます一ノ瀬ですこんにちは。
ROのほうはついにユーザー獲得のために長年要望があったにも実装しなかったキャラスロット増加を始めるらしいですね。ROオワタ\(^0^)/
まぁもうほぼROに戻る気はないのでどうでもいいですけどね。ぁ、基本料金無料化してくれれば戻るかm(ry

-FEZ-
ホルのあまりの弱さに耐えかねず、ちょっとネツに移行中(ぁ
ネツ強いおネツ。パニ楽しいおパニ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-02-18 08:15 | MMO