ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(*゚ロ゚)DOP!!

GメンバのモンクさんがDOPを見つけたらしいので

この後の流れはお察しください。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-30 12:58

ジュピロス

日曜日のG狩りはジュピロスDにいってきましたよー。

ここまで辿り着いた者らよ・・・・
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-30 12:49 | RO
ぇー、詳しくは相互リンクのHiプリさんのブログを参照ください(ぁ
ってことで僕の装備晒しでもしますか。(´・ω・`)

晒してます
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-27 17:55 | RO

生体3まであと1!

f0044891_1733302.jpg

94になりました。生体3Fを散歩できるまであと1です。
そして発光まであと5・・・・・。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-24 17:34 | RO

ドラ~

最近、GD2FとアユDの往復ばっかりしてる灯也ですコンニチハ。
なぜGD2Fかというと
f0044891_10372091.jpg

このためですよ(`・ω・´)
対抗がいない日などは一人で5,6回MVPとってたりしてます(´・ω・`)
そろそろWiz杖ほしいなぁ(´・ω・`)
もっと欲張ったらcほしいなぁ|∀・)<ダメ?
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-23 10:41 | RO

BOSS狩り

土曜日の集会後は毎回恒例?のBOSS狩りしてきましたよー。
今日のお相手はー

こいつだ!
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-22 05:50 | RO

暇つぶしにどう?

こんなサイト見つけました。
暇つぶしにいいかもョ
http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-16 13:23 | その他

(σ・ω・)σ

露店を見ていたら急にBSのLvあげがしたくなったので
f0044891_104554.jpg

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ
何ヶ月ぶりにあがったんだろう(笑)
そのあとはプリで狩場を転々と

転々と渡り歩き中(´・ω・`)
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-15 10:20 | RO

適当に簡潔に

3日くらいの様子を適当にご紹介

(´・ω・)ノ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-14 12:38 | RO

BOSS狩り

昨日死んだ分のデスペナ取り戻そうと思って狩りの準備していたらGMからドラが沸いたとの知らせが!

単身ドラと奮闘中
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-05-09 10:28 | RO