ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/
自分の向いてる職業を調べることができますよ(RO内の職業ですのでお間違いなく)
あと↓僕の検査結果

見たいならどうぞ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-27 05:08 | RO

やっと95c⌒っ´-ω-)っ

f0044891_535490.jpg

1,5倍期間なのでちょっとがんばって95に(笑
そう、95というと生体3Fに入れるわけですよ!

お邪魔しまーす。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-21 05:01 | RO

商人・アコ祭り

土曜日の集会は3回目?(そのくらい)のアコ系・商人祭りでした。

とにかく殴ってます。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-20 15:41 | RO
プリの育成に疲れたので(ぁ
(´・ω・)<そういえばしばらく鳥あげてないなぁ
                      あげるしか>(・ω・`)

おいしい焼き鳥はいらんかね~(違
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-16 16:07 | RO
My養子アコが転職の時を迎えました。

にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!!
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-13 10:34 | RO

コマネチコロス

今日のG狩りはアインの鉱山Dです!実況は私、一ノ瀬 灯也がお送りいたします。

CMはいりまーす。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-05 11:36 | RO

c⌒っ´-ω-)っ

久しぶりの更新・・・別にサボっていたわけじゃないですよ?ただSS加工がめんどくさかっただけなんてそんなことないですよ?(ぁ
まぁそんなこんなでアユで狩りでもするかぁと思った矢先

GMのHiプリさん:LoDがいるわぁ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-06-03 10:38 | RO