ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトン3(ry

また知り合いのブログからバトンを(ry
まぁ書くネタも(ry
↓からどうぞ

そろそろバトン答えるのにだるくなってきたよ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-27 17:59 | その他

バトン2回目

知り合いのブログを見ていたらなんかまたバトン回されてた('A`)
まぁどうせ書くネタなかったから丁度いいか
バトンはこちら

プリバトンらしいです
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-26 17:17 | RO

1週間ぶり更新

随分と更新が途絶えていました。別に更新がダルイけど毎日の閲覧者数が10人オーバーだから悪いかなーと思って更新したなんてイイマセンヨ?
とまぁROの状況はといいますと
f0044891_5182813.jpg

毎日こんな感じです(ノ∀`)タハー
こいつの実装で非常にアユでの狩りがしづらくなりましたね・・・なんだかクラベンも増えた気がしますし・・・。
なので気分転換もかねて

秘境生活始めました。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-23 05:28 | RO

高校時代バトン

ROのGメンバのブログを読んでいたらこんなものがまわされてました。
「高校時代バトン」
・・・・なんですか、これ。
見た感じ、質問に答えてそれを別の人に回していくみたいですね。
まぁせっかくまわされたので、ちょっとやってみますか。

高校時代バトン
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-11 15:11 | その他
f0044891_811655.jpg

リンカーになりました。ジオ園でいつも座ってると思うのでリンカーさん、SP補給にお使いください(何
そしてこっちは土日のG狩りの様子

新Dにいってきました。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-09 07:59 | RO

ノーグハルト

ノーグハルトパッチがきましたね。といってもパッチの日は温泉に行っていて繋いでいませんでしたが(笑
温泉いいですね・・・(*´∀`*)旅行先でMyIPodが壊れましたが(泣
まぁこんな話は置いておいて、一日遅れですがさっそくプリの追加スキルと新クエストやってきました。

レディムプティオ!!
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-07-05 12:48 | RO