ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)syombolic

近頃のROは不具合が多いですよね。これとか
8月4日の臨時メンテナンス以降発生している接続障害について 【更新】
まぁ他人事のように思っていたら・・・
f0044891_446186.jpg

・・・・orz
というわけで処理されるまで繋げません。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-31 04:47 | RO
それはちょっとした好奇心だった。今は後悔していない。

見たい方はどうぞ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-29 11:37 | RO

o(´□`o)ぽんぽん!

さぁ皆もこれをやってみよう!
生体研究所占い
ちなみに僕の占い結果

一ノ瀬 灯也さんはセシル=ディモン です

● セシル=ディモンさんのあなたは、みんなに慕われるぶちギレ元気っ娘タイプです。スレ住人の首をCAで吹き飛ばす強さと、明るい性格が魅力。たまに周りに振り回されて幼女化してもめげません。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 一ノ瀬 灯也さんの開運ペットは、バクです!



悔いはありません。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-28 08:52 | RO

<・ >< ししゃも。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
僕は毎日元気に秘境で熱い戦いを繰り広げております。
えぇ、ラグとですが(ノ∀`)
MEのディレイ中にジョジョのTHE WORLD並に世界が止まって気がついたら地面と添い寝なんてことしょっちゅうですよ HAHAHA・・・_| ̄|○
もうROがラグ オンラインに見えてしかたありま(ry
あと露店オンライn
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-23 16:16 | RO

現状報告

f0044891_222248.jpg

最近毎日のようにcがでます。
その3分後
f0044891_223237.jpg

( Д)    ゚ ゚
というか秘境で狩り初めて2週間ぐらいで秘境の全MOBのc出したのですけどいまだにsマントがでないのはなぜですか。チクショウ新手のイジメですか_| ̄|○
と、そんなこんなもありながら
f0044891_2254690.jpg

無事LvUP、96歳へ
やっと折り返しですよ(ノ∀`)
というかモチベーション下がりすぎて発光無理かも(*'ハ')
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-18 02:27 | RO

過剰生活

急に過剰にハマった一ノ瀬ですコンバンハ

今日の過剰結果
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-16 04:55 | RO

c⌒っ´-ω-)っ

今週も始まりました週間一ノ瀬の時間です。
接続→AFK→狩り→デスペナワショーイ→AFK→勉強→就寝 な生活を送っております。
最近ROやる気分じゃないというかやる気がでません、はい。
繋いでも露天かAFKしてない気がする・・・てか暇な人誰か狩りに誘って、尻尾振ってついていくから
今年中発光も怪しい感じになってますが、まったり頑張ろうかな。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-15 14:01 | RO

タイトル更新

久しぶりにブログタイトルを変えてみました。
旧:また~りRO日記
新:週間一ノ瀬日記
ぇ?なんでこんなタイトルかって?
だって週1更新だし、最近RO記事も書いていないのでこんな感じにしてみました。
これが月1更新になった日には月間一ノ瀬日記になるのでお楽しみに(・∀・)
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-10 02:04 | その他

ちょっとはまったもの

コレよく出来てて思わずハマりました(笑
こちらから
簡単な操作説明
決定:Zキー
キャンセル:Xキー
選択:矢印キー
これクリアできたらこっちもどうぞ
↑の続きです
ちなみにこのBOSSに勝てません(ノ∀`)
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-08-01 13:53 | その他