ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ゲーム投下

久々にゲーム投下。2chなのは大目に見てください。
逆転ですよ!奥さん!
↑のは結構簡単ですけど、こっちはなかなか難しいですよ。
続きというか続編というか第2話ってところ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-09-26 13:48 | その他

更新更新ヽ^シ'ω')ノシ

はい、皆さんこんにちは。更新してなくて危うく本当に月間一ノ瀬日記になるところでした。
まぁそんなことはおいといて、先週は経験地1,5倍キャンペーンでしたね。
一応メインのプリで50%程度稼いだのですけども、1,5倍中にしていたことはもっぱら
f0044891_13295931.jpg

どうみても浮気です本当に(ry
Lv72でアビスDとかおいしすぎですね、40%ぐらいあがりました。でも娘垢は課金切れたらまたしばらく休止ッス(・ω・`)
ほかにもGMのスパノビさんに
f0044891_13395252.jpg

をやらせてみたりしてました( ´▽`)ハハハ
 最近はGMの別キャラのLKさんと狩りに行くことが多いです。
f0044891_1342102.jpg

こんな感じで発光目指してガンバッテマス
けど学校忙しくてあんま狩りできてない(ノ∀`)
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-09-25 13:49 | RO

バトン



ROバトン
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-09-11 10:03 | RO

『アマツ納涼泉水祭』

先々週から天津でイベントが始まりましたね。僕は天津大好きッ子なんでこういうイベント大歓迎ですよ(*´▽`)
むしろずっとこのままならいいのn
某マレッパGMが期間限定で浴衣でも実装したらいいのにっていってたのに激しく同意したいっちーでs
さて、いろいろ縁日が出ていたわけなんですけど一番賑わったのは釣りかな。
いろいろアイテムが釣れる上にMOBまで釣れると言うネタ満載の釣りです。
釣れるMOBの中にはまず勝てないであろうハイドラランサー(アビスレイク中BOSS)まで釣れるらしいのですが、めったに釣れないから気にすることはないかーとか思っていたんですが
f0044891_639463.jpg

(゚д゚)・・・・
犯人は右上にいる某マレッパ所属のアサクロです。てか釣っておいてなんですか、人になすって逃げるなゴルァヽ(`Д´)ノ
そもそもこんなの釣れるとかどんだけ丈夫な竿なんだろう
で、次は先週オープンしたアマツ大絡繰屋敷いってきました。
全5ステージでいろいろな仕掛けをクリアしながら進むアトラクションなんですが、他の何回もクリアした人と一緒にやると謎解く前に終わっちゃってちょっと(´・ω・`)syombolic
でも、このアトラクションの見所は隠し?ステージのBOSS部屋ですね。
MVPBOSSがたくさんいる部屋と生体MVPDOPやオーラDOPなどがいる生体部屋の二つがあります。
f0044891_6499100.jpg

f0044891_6493043.jpg

こんな感じ。
生体部屋でずっと転がっててもいいって思った僕は死んだほうがいいんでしょうか(ぁ
ぁハワード、ちょ、こっちくんn・・・アッー!
f0044891_7291342.jpg

[PR]
by naoyuki_miyoda | 2006-09-11 07:29 | RO