ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ROブログからカンペキにFEZブログに以降しつつある一ノ瀬ですこんばんは。
毎日元気にFEZやってます。相変わらずクリ銀onlyですが
ホル、裏方少なすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
課金フルエンチャして銀行とか小一時間問い詰(ry
そんなボクはこちらのネツWikiのクリ銀業務思案の6年目までマスターしてます。
ツンデレフリル銀行マジオススメ
フリル=フリル装備ですのであしからず。
まぁ前の記事を見てもわかると思いますが、FEZでは絶賛♀キャラでプレイ中。ネカマ万歳
先日戦場でウゼー('A`)という褒め言葉をいただきました。クリ銀はウザがられるぐらいがいいんです。

-RO-
母乳のほうであったんですが、ボクがRO始めた所期のほうで知り合いというかほぼ喋ったことないけどまぁ一応知り合いということで脳内変換ヨロシクな泡姫さんがBANされたらしいです。
そのBAN理由がなんでも名前に性的な意味合いが含まれているとかなんとか。
全年齢blogなんでどこに性的意味合いがあるかは省きますが、それをいったらエロゲのキャラ名使ってる廃な方のほうがBANされると思うのですが
ちなみにボクも5キャラぐらいは
BANされちゃいます^^;;;;;;;;;;
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-29 15:46

新世界の神となる

ROの月額課金払いながらもFEZのメンテ時間にしかROにログインしない超もったいない事やってる一ノ瀬ですこんにちは。
すっかりFEZにはまってますゴメンナサイ
弓スカがLv35になりました。チャレンジャー装備ほしくて毎日エスセティア大陸でハピスカ乱獲してます、はい。
ハピスカ狩ってるのに布告すんじゃNEEEEEEEEEEとか叫ぶのはダメですか、ダメですよね(・ω・)
サラスヴァティがほしいです、誰かクr(ry
2ndの片手ヲリは25になりました。バッシュからのコンボが楽しいです。うちのPCのスペックだと死線見えますが。
戦場で後方にいてもPING常時300越えとかありえねぇ('A`)
3rdの皿は知り合いがいるC鯖エルに作ったのですが、装備がなくてやる気が(ry
だからA鯖に作り直そうかと(ry
ちなみに課金装備の優先度はヲリ>皿>弓スカだったりします。弓スカメインなのに・・・(・ω・`)
スカの課金装備に可愛い系ないのだもの・・・。
( ゚∀゚)o彡°ジャンヌ!フェアリー!
フム、FEZやったことない人が見たらまったく意味不明な文章になったけど気にしない、自己中バンザイ。どうせ見てる人いないだろうと思いつつも毎日閲覧者数10日オーバー。こんな過疎いblogなのに(゚д゚)
あれだ、みんなもFEZやろうョ☆
(´・ω・)っ「FEZ公式HP」
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-22 15:35

ノ|'ω'|ヽ

最近ファンタジーアースゼロ(以下FEZ)やり始めてすっかりハマった一ノ瀬ですコンニチハ。
ROそっちのけでひぐらし・東方・FEZ三昧です。FEZマジオススメ。
FEZはROと違って移動がキーボード操作で始めはやりづらいです。すぐなれますけどね。
そしてFEZの醍醐味といったらやはり戦争ですよ、戦争。Warですよ。
FEZの戦争はオベリスクという拠点をフィールドに置いて領地を拡大し、敵国力を削っていく陣取りゲームみたいな感じです。
50人vs50人が行き会い暴れまわす召還獣、まぁ早い話が無双のようなもの(ぁ
このゲームはステータスとかがなくて、攻撃力とか防御力は全て武器防具依存、つまりLv1のプレイヤーでも腕さえあればLv30ぐらいのプレイヤーを倒せるわけです。実際そうはうまくいきませんが。(ぁ
そんなボクはA鯖で絶賛プレイ中。
ぁ、新しくA鯖でFEZ始める方、国選択でホルデインとカセドリアは選ばないほうがいいですよ。初心者には辛い国です。経験者のボクがいうんだから間違いないです。戦争勝てません。
ネツァワルかエルソード、ゲブラントマジオススメ。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-09 10:15 | その他

新年

年明けから4日が過ぎていますがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。ということで今年の目標を

・プリの発光&転生
・HiPriのLv80
・ホムの進化
・ケミ子のLv80
モンクのLv80

この辺りでしょうか。
まぁ今年は学校が結構忙しいのとやる気が続くかが課題ですね。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-01-04 08:21 | RO