ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Resident Evil Extinction

日本でも11月3日に上映が決定された映画、バイオハザード3ですが、こちらではすでに上映されていてボクもすでに鑑賞済みだったりします。
そんなわけで一足先にネタバレレビューでも書いてみようかと(ry
以下からネタバレなので映画を楽しみにしているかたは絶対に見ないように!

ネタバレ
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-10-30 17:50 | その他

日刊一ノ瀬

面白いもの見つけたので更新。
日刊あなた
一ノ瀬 灯也、ついにミクロネシア進出
昨年末、シングル「一ノ瀬 灯也が止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手一ノ瀬 灯也。
一ノ瀬 灯也の躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
一ノ瀬 灯也の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「一ノ瀬 灯也が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
一ノ瀬 灯也は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は一ノ瀬 灯也が止まらない。(県広報係記者)


一ノ瀬 灯也、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、一ノ瀬 灯也がシングル「一ノ瀬 灯也の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルである一ノ瀬 灯也は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は一ノ瀬 灯也の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。


一ノ瀬 灯也の色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した一ノ瀬 灯也。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か一ノ瀬 灯也の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


・・・・さすがボクだ!そこがしびれる憧れるぅ!!
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-10-28 03:21 | その他

FORTUNE ARTERIAL

急に制服が懐かしくなってきた一ノ瀬ですこんにちは。
いや、こっちの学校は私服通学なのでたまに制服が懐かしくなります。というかボク高校入学してすぐ中退したので2ヶ月しか使ってないんですよね、あの制服・・・。結構好きだったんだけどなぁ、あのブレザー。
そういや学校に最後通ったときクラスの女子にボクのネクタイ持ってかれたんだけど、あれどうなったんだろう、なんか女子のほうで争奪戦になってたりしてたんだけど、あの学校指定のガラのあまりよくないネクタイもらってもしょうがない気がするんだが。

9月から新学期だったんですが、最高学年になったせいか、いろいろと忙しくてRo復帰どころじゃなくなりました。キャラ消える前に繋げるかすら怪しい。
まぁでも10月から始まった秋季新作アニメはちゃんとチェックしましたけどね!(ぁ
いやだって今期はやけに良作が揃ってるんですよ、これが。

CLANNAD
いわずと知れたKeyの代表作で今期注目度No1アニメ。
京アニの本気を垣間見ました。さすが京アニ、そこが痺れる憧れるぅぅ!
ホントにキャラがよく動きます、そして作画も安定していて音楽も良好、まさに文句なしです。
ただストーリー展開が少し速くて原作未プレイの初見の人には少しつらいかもしれません。

BAMBOO BLADE
今期期待度No2のアニメ。
少ない制作費(1000万)でありながら素晴らしいクオリティを出しております。

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~
今期から始まったD.C.・D.C.SSの続編。
原作プレイ済のボクですらこの後の展開が読めないストーリー展開でした。
というか絶望した!音姉の出番の少なさに絶望した!!
もっと音姉を出せ!D.C.Ⅱといったら音姉だろ!と思った人は少なくないはず。

スケッチブック
ひだまりスケッチと同じ系統の癒し系アニメ。
ですが、ボクは15分で睡魔に襲われました。ひだまりは大丈夫だったんだけどなぁ・・・。

ほかにもいろいろあったけど、とりあえず気になったのはこれだけ。
まぁとりあえずテストが近いのでそれをがんばろう。
[PR]
by naoyuki_miyoda | 2007-10-11 16:24 | その他