ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず更新

どーも、一ノ瀬です。
年内にプリを光らせるとかいっておきながら年内に98になれればいいやーとかいいだし、果ては年内98すら危うい現状であります、ハイ。
そんなこんなでケミ育ててます。ケミLove
ケミ子可愛いですよね、もう全てが。
ケミ子も好きですけど、クリエ子のほうが個人的には好きなのでまたーり低速でがんばってます。
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-23 14:47 | RO

共謀オンライン

最近ハマったMMOの紹介ですよ。
それがこちら「CABAL online」
これとかこれ見たらきっとやりたくなると思いますよ。
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-17 09:18 | その他

時は大海賊時代

パイレーツ・オブ・カリビアンの第3部作目でる見たいですね。
なんでもジャック・スパロウの幼少時代が舞台だとか。
まぁいまだにデットマンズ・チェストも見てませんが(笑
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-12 17:11 | その他
sonyからプレイステーション3
任天堂からWii
micro softからXBOX360
と次世代ハード機が出揃いましたね。
特に興味はないんですが、画像とかは結構凄いですね。
PS3でFFⅦやるとこうなる見たいです。
PSの画像と比較するとこうなります。
Wiiはこんな感じ
このPv見て思わず噴いたXBOX360のアイマス

♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  フルスロットル♪
 (( ( つ ヽ、    とばしてみましょ♪
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

・・・Σ(゚Д゚;
はい、上のは気にしないでおいてヽ^シ'ω')ノシ
YouTubeの画質が悪いのであまり綺麗に見れませんが、なかなかハイクオリティになってますね。
とりあえずどれも買う予定はありませんが(笑)
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-09 12:12 | その他

これは酷い

今朝、フジテレビでROについての放送がありましたね。
これは酷い
あれ、BOTやRMTの話はほぼなくてがんほーさんのCMになってるのは気のせいでしょうk
イズDにピアスLKBOTなんているわけないですよね・・・。
それにGMはハイド状態でROを監視してるのではないのですか?
どう見てもやらせです、本当に(ry
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-08 18:45 | RO
LINK先のここここでiPod再生ランキングなんてのをやってますね。
まぁ数ヶ月前にiPod壊れて現在MD生活の僕には関係ない話ですね・・・。
べ、、別に悔しくなんかないんだからねっ!ホントなんだからっ!!・・・・く、悔しくなんかないんもん・・・っ。



































べ、別にツンデレ口調にするとアクセス数が飛躍的に伸びるからとか、そんなんじゃないんだからねっ!

はい、真面目な話に戻りますよ。
で、なんか悔しいので脳内変換でBest25選んじゃいますよ!
もの凄い聴いてないような曲がランクINするかもですよ!

たぶん、直感で書くと思う。
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-08 18:30 | その他

ひぐらしのなく頃に

更新がまた途絶えてた一ノ瀬ですコンバンハ。
気分でモンク作ってましたゴメンナサイ
発勁強いんですゴメンナサイ
反省している、だが後悔はしていない(゚д゚)
まぁそんな下らない話はほおっておいて
まずこれを見てくれ
一回発売日延期になって一応今月発売予定なこれなのですけど、今の製作状況見てるとまた延期しそうですね^^;
PC版では祭囃し編で終わったのですが、こっちは祭囃し編が無く、代わりに新シナリオの「憑落し編」「盥回し編」「澪尽し編」が追加される見たいです。
ひぐらしファンなのでやってみたいですけど、ちょっと高い気がする・・・。
そこはあれですか、愛で乗り切れってことでしょうか(違
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-12-07 16:12 | その他

もうすぐ12月

もうすぐ12月ですね。月日が流れるのは早いものです。
11月中に98いなるとかいっておいていまだに97なぐらい早いです。
12月といえばコタツですよね。(何
  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ やっぱ冬はコタツに限るわぁ…
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ
なぐらい僕はコタツ大好きッ子です。
夏場でもコタツのスイッチ入れます(ぁ
まぁいまの家にコタツないんですけどね・・・。誰かコタツPlz!

-RO-
MEのほうは狩場を秘境からアユタヤに変えて見ました。
秘境に比べると効率は下がりましたが、安全面を考慮すると五分五分ですかね。
あ、あとモンスターレース始めました。
現在メダル77枚。1500枚集めてエクスキャリバーほしかったのですが、無理そうなので転生後のHiアコのJob経験値に回すことにしました。

某サイトで発光日を計算してみた。

僕の発光予定日
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-11-27 09:10 | RO
それがバトンですねノ|'ω'|ヽ

その名も「恋人バトン」
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-11-19 14:38 | その他

これが日常

ごぶさた(・ω・)
相変わらずいつもと変わらないROライフを満喫しております。
さて、今日もMEプリでin秘境・・・
f0044891_3474396.jpg

どう見てもsage子です。本当に(ry
あれ、画像間違えたかな。ぁ、こっちですね。
f0044891_3485563.jpg

どう見ても(ry
い、いえ。決して遊んでたわけじゃないですよ。
ただガンスリ用の付加Sageほしいなーと思ってSage子を作ってみたら予想以上にSage子が面白くてプリ放置なんてことないですよ?
忍者もちょっと興味があって作ってみたら予想以上に面白くて(ry
と、こんなことをしつつもちゃんとプリのLv上げもしてますよ。
f0044891_355034.jpg

知り合いのリンカーと神殿ペアとか。
なかなかスリルがあって楽しいです。
まぁここにはランドグリスゴーストという凶悪中BOSSもいるわけで、油断できなく・・・
f0044891_3563635.jpg

(゚д゚)
一発4kとかどうやって逃げろt
今年中に98になれればいいなぁノ|'ω'|ヽ
[PR]
# by naoyuki_miyoda | 2006-11-13 03:57 | RO