人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正式にはiROらしいです。

しかし、そのiがなんのiだかよくしりませんおよそ五ヶ月ぶりですこんにちは。
その間引越しやらなにやらいろいろありました。
とりあえず久しぶりすぎてネタも何にもないのでROとiROの違いでも一つ。見てる人いるかすらわからないけどねっ。

とりあえず、自分がプレイしてる鯖はヴァルキリー鯖です。
ここは基本料金が永久無料なんですが、課金鯖と違ってさまざまなデメリットがあります。
主に
・基本獲得経験値・ドロップ率が課金鯖に比べて25%低い。
・死亡時のデスペナルティが3%。
・NPCへのアイテム売却値段が25%減少。
・精錬時の安全圏内が無い。(+1から失敗する可能性がある。)
など、正直かなりきつい制約があります。
まぁマジなのであまり死にませんが。
正式にはiROらしいです。_f0044891_055875.jpg

そんなこんなでようやく50/37。
正直、一生時計・窓手オンラインの予定なのでFD10とれるJob45転職でいいかなーとか思ってたのですがアクワンすら買えない上に装備がいまだに店売りロッド+初心者スーツだけという状況なので正直転職試験アイテム揃えられる自信がないわけでして。
あぁ、なんて悲しい極貧生活。頭のとんがりは課金アイテムです、360円の。
あとこの鯖、死ぬほど横殴りが多いです。なので笑って見逃せる広い心を持ちましょう。ボクは殴り返しますが。

GE
先日の大型UPデ-トで追加された新NPCキャスト、ヘレナを育成してました。
正式にはiROらしいです。_f0044891_0281620.jpg

使い勝手はあまりよくないですが対人キャラだからかんなものなのかな。

とりあえずメインPCでGE放置狩りしつつ、サブPCでマジ子転職までがんばろうと思います まる
by naoyuki_miyoda | 2009-07-19 00:31 | MMO