人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

タイトルどおり誕生日でした。Gメンバの方々から様々な祝い品をいただきまして誠にうれしく思っています。
硬い挨拶はここらへんにして今日の狩りの様子でも(笑)




Birthday_f0044891_552657.jpg

91になりました。まだ1週間あればLv1あがるペースですね。
Lvがあがったあと溜まり場で
Birthday_f0044891_5531858.jpg

溜まり場の守護神登場、そしてその守護神に襲い掛かるGM+α達(笑)
で、この日のG狩りは亀最下層へ
Birthday_f0044891_5553975.jpg

沸かない限り余裕ですね
Birthday_f0044891_611972.jpg

BOSS沸き地点で記念写真、そのあと・・・・
Birthday_f0044891_62856.jpg

亀将軍は強かった・・・・。
まぁこんなんで今日のG狩りは終了しました。
誕プレ報告
GMのME先輩様より:自家製青ポ50個、自家製エンブリオ、*製白ポ50個、HF
リア友のHiプリ様より:青箱
GMのアサクロ様より:青箱
熊帽様より:お菓子セット、青箱
悪友のモンク様と知り合いのLK様より:名前入りプレ箱、プレ箱
ブルジョワなチャイサ様より:プレ箱25個、c帖2個
そのほか乗せきれない方々(単に何もらったか忘れたんじゃなくてア、コライシナゲナイ)
いろいろとありがとうございました。
おまけ
Birthday_f0044891_616353.jpg

寝落ちの二人は三途の川へ旅立ちました。(お花畑が見えるよパトラッシュ)
by naoyuki_miyoda | 2006-04-01 05:48 | RO