人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとリアルについての日記かな


by naoyuki_miyoda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BOSS狩り

土曜日の集会後は毎回恒例?のBOSS狩りしてきましたよー。
今日のお相手はー



BOSS狩り_f0044891_5155280.jpg

月夜花、通称ヤファです(`・ω・´)
対抗PTもいないでスムーズに狩れましたね。
2戦目
BOSS狩り_f0044891_5241699.jpg

ブラギ鳥でいったら壁のプリさんが倒れて流れたヤファに一撃で沈められました。゚(゚´Д`゚)゜。
次のヤファ時間までの間別の放置BOSSを探してみることに
BOSS狩り_f0044891_543359.jpg

(・∀・)
BOSS狩り_f0044891_5434969.jpg

(σ・ω・)σダー
BOSS狩り_f0044891_5451283.jpg

なんだかよくわからない
バフォと戦うの初めてだったので(イベントバフォ除く)新鮮で楽しかったです。
ちなみにドロップは紫箱とエル(´・ω・`)
このあとまたヤファにいって
BOSS狩り_f0044891_5485035.jpg

ロングメイスー♪
他にも嵐や黒蛇王などにもいったのですがSSは取り忘れです(´・ω・`)ショボーン
久しぶりにBOSSレアがでたりして楽しいBOSS狩りでした。
by naoyuki_miyoda | 2006-05-22 05:50 | RO